2006年01月19日

遅ればせながら。。。HappyNewYear!

大変、大変、ご無沙汰です。
すっかりサボってしましました。
遅ればせながら。。。HappyNewYearるんるん
今年も楽しく、シアワセな一年でありますように!

12月にブログ更新をサボってしまったため
ご報告事項2つ!

☆アロマテラピー検定1級合格しました☆
2/5に講習を受けたらやっとアドバイザーですわーい(嬉しい顔)
次には、スクールに通おうと思ってるのだけど
どこがよいかなぁ。
誰か福岡or熊本でよいとこ知りませんか?

☆12/21お誕生日☆
またひとつ大人になりましたわーい(嬉しい顔)
プロフィール変更しよ〜バッド(下向き矢印)
でもいくつになってもお誕生日はうれしいものですぴかぴか(新しい)
お誕生日メールをくれたみんなありがとう!
一年、一年、心が素敵な人になれるようがんばろう!


posted by みゅき at 01:19| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11900271

この記事へのトラックバック
×

