2006年01月22日

スキー♪

今年からスキーを再開しましたわーい(嬉しい顔)
ほんと数年ぶりです!
前に持っていた板&ブーツは捨ててしまったので。。。
買っちゃいましたるんるん
ぴかぴか(新しい)マイブーツ&板!
明日はこれで初すべりです!

060121_234543.jpg

060121_234543.jpg
posted by みゅき at 01:09| 熊本 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年は雪が多いですからねー。頑張って行ってきてください。って言うか、九州って雪降るの?
Posted by wild cherry at 2006年01月22日 14:52
行ってきたよ〜♪
九州は意外と山のほうは雪降るんよ〜。
私もびっくりやったけど。
滋賀だとイメージはビワコバレイみたいな感じかなぁ。車でリフトの下まで行ってそこから
リフト乗ってゲレンデへ。
でも、人がすごく多かったので
4時間中1.5時間はビール飲んで
休憩でした(^o^;)
のんびりしててよいでしょ(^o^)v
アメリカのスキー場はどんなんなん?
広い?
Posted by みゅき at 2006年01月22日 23:59
近所のスキー場しか行った事がないので、よく分からんが、いつも行くところは、それこそ、琵琶湖バレーぐらいじゃないかな。リフトも7,8本しかないし。ちゅーか、琵琶湖バレー行った事無いのでよく分からんが。。。
Posted by wild cherry at 2006年01月23日 07:48
リフト7,8本もあったら広いよ〜(--;)
五ヶ瀬は2本しかありません。(--;)
Posted by みゅき at 2006年01月24日 12:35
大人の為のsexiな出会いをサポートする刺激的なSNSサイトがオープン!秘密厳守の大人向けサイトで不倫やヌード撮影など大人同士でしか楽しめないアダルトな遊びがあなたを待っています!
Posted by sexi at 2011年07月13日 15:03
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月31日 02:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12051445
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

