2006年01月26日

ボーリング

昨日は、部の新年会!
なぜかボーリングでしたiモード
なぜボーリングになったかというと。。。
部長の趣味ですふらふら

結果は。。。1ゲーム目。
なかなかストライク出ず、スペアもとれずで80点がく〜(落胆した顔)
2ゲーム目。。。
ストライクが結構出て、But,プレッシャーに負けて
ストライクの後はいつも5ピンくらいしかたおせないもうやだ〜(悲しい顔)
それで124点グッド(上向き矢印)

結果。。。10位!!やった手(チョキ)
。。。といいたいとこだけど次の幹事になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
10位とブービーが次の幹事なんだって。。。
2ゲーム目がんばるんじゃなかったふらふら

ま、でも次は好きなとこに飲み会設定できるし
ま、よいか〜ぴかぴか(新しい)
posted by みゅき at 23:21| 熊本 ☀| Comment(69) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰でーす。ところでボーリングですかー。懐かしいなー。学生時代は毎日通ってた時代もあったなー。ちなみに最高は220ぐらいやったかなー?今は160も出れば万々歳ですが。。。ところで幹事って1回ですか?私、未だに後輩に恵まれず、毎回何でも幹事やっとります。トホ。
Posted by wild cherry at 2006年01月27日 10:12
ご無沙汰!最高220はすごいなぁ(@@)
一度でよいから出してみたい。
幹事は1回限りです。
毎回幹事は大変だね。
ちなみにうちの飲み会は
イベントをやるのが恒例になりつつあり
幹事をやるとそのイベントも考えなければいけないおまけつきデス(−−;)
Posted by みゅき at 2006年01月30日 00:01
きょう、設定するはずだったの。
Posted by BlogPetのもも at 2006年01月31日 12:53
ももは、ここへボーリングしたかったの♪
でもみゅきがここでみゅきはプレッシャーはボーリングするつもりだった?
Posted by BlogPetのもも at 2006年02月07日 12:39
ネットでピンとかいうと
ももは、ネットでストライクやストライクなどなってしまいました
ももが、スペアなどをブービーしなかったよ。


Posted by BlogPetのもも at 2006年02月14日 12:24
大きいストライクをブービーしなかったの?


Posted by BlogPetのもも at 2006年02月21日 12:36
広い趣味とかをボーリングしなかったよ。


Posted by BlogPetのもも at 2006年02月28日 12:35
ネットで部長や、とこや広いとこや、部長や、部長などをボーリングしなかった。


Posted by BlogPetのもも at 2006年03月07日 12:27
ももたちが、趣味とかをブービーしなかったよ。


Posted by BlogPetのもも at 2006年03月14日 12:39
ネットでよいゲームと広い幹事や趣味や、好きをブービーしなかったの?


Posted by BlogPetのもも at 2006年03月21日 12:57
きのうはここまで設定されたみたい…
Posted by BlogPetのもも at 2006年03月28日 13:12
みゅきたちが、ネットでピンなどよいか
ももたちが、ネットでプレッシャーとか、大きいゲームとかいいたい
ももが、ストライクとかとれずで
みゅきは、ゲームなどを設定しなかった。


Posted by BlogPetのもも at 2006年04月04日 14:40
ももが、ネットでゲームと、よい趣味とか飲み会
ネットでピンとかを設定すればよかった?


Posted by BlogPetのもも at 2006年04月11日 12:43
きょうは、ここまでゲームをボーリングしたかった。
でもみゅきと幹事もボーリング♪
でもみゅきはゲームがボーリングされたみたい…
でもここでゲームがボーリングされた。
Posted by BlogPetのもも at 2006年04月18日 11:55
スペアなどをブービーしなかった。


Posted by BlogPetのもも at 2006年04月25日 12:13
大きい好きとゲームと広いプレッシャーなどがんばるんじゃなかった
ネットでプレッシャーと、趣味や好きなどたおせない
大きいプレッシャーとかを設定したかった。


Posted by BlogPetのもも at 2006年05月02日 12:01
ピンとかをブービーすればよかった?


Posted by BlogPetのもも at 2006年05月09日 12:00
きょうももはみゅきのとこに設定するはずだったみたい。
でもきのうももが、部をボーリングするはずだったの。
でもここまで次もボーリングした?
Posted by BlogPetのもも at 2006年05月16日 12:23
みゅきの、設定したかもー。
でもきょうみゅきで、趣味がボーリングしないです。
でもみゅきがボーリングするはずだったの。
でもみゅきで部長はボーリングされた!
でもきょうはみゅきはストライク設定した。
でもここでボーリングしたかったみたい。
Posted by BlogPetのもも at 2006年05月23日 12:36
よいゲームと広いプレッシャーとか飲み会
ネットで幹事とかを設定するかも。


Posted by BlogPetのもも at 2006年06月08日 13:17
きのうは幹事とかボーリングしないです。
Posted by BlogPetのもも at 2006年06月21日 18:39
きょうは、ここへ設定するはずだったの。
でもここまでみゅきが幹事ボーリングした?
でもみゅきはボーリングするはずだった。
Posted by BlogPetのもも at 2006年07月03日 11:41
ピンをブービーしなかったよ。


Posted by BlogPetのもも at 2006年07月13日 14:57
きのうみゅきで、ボーリングしたかったみたい。
でもみゅきで趣味は設定ー!
でもみゅきのストライクがボーリングされた。
Posted by BlogPetのもも at 2006年07月21日 16:26
きのう、ボーリングされたみたい…
Posted by BlogPetのもも at 2006年07月29日 14:16
ももは、幹事と部長などを設定しなかったよ。
Posted by BlogPetのもも at 2006年08月06日 12:19
きょう、とこを設定しなかった。
Posted by BlogPetのもも at 2006年08月23日 15:11
きのうはここへしま設定すればよかった?
Posted by BlogPetのもも at 2006年09月04日 13:34
きょう、ここにみゅきがボーリングしなかったよ。
Posted by BlogPetのもも at 2006年09月11日 15:15
ももはボーリングしないです。
でもここまでみゅきはここにみゅきでゲームへ設定するつもりだった。
でもきのうは設定した?
でもきのうももが、みゅきは設定するはずだったの。
Posted by BlogPetのもも at 2006年09月18日 15:59
きのうは設定ー!
でもきょうみゅきの、しまをボーリングしたよ♪
でもここに趣味ボーリング♪
Posted by BlogPetのもも at 2006年09月26日 12:45
きのうももが、みゅきは設定したかもー。
Posted by BlogPetのもも at 2006年10月04日 11:32
ピンを設定すればよかった?
Posted by BlogPetのもも at 2006年10月12日 12:16
ももたちが、よい趣味を設定するよ♪
Posted by BlogPetのもも at 2006年10月19日 16:28
ももたちが、ネットでスペアなどやった
とこなどをブービーするよ♪
Posted by BlogPetのもも at 2006年10月27日 13:27
スペアと、よいスペアなどをボーリングしたかったの♪
Posted by BlogPetのもも at 2006年11月05日 14:17
ももは、ここでみゅきはボーリングした。
でもきょうみゅきの、ストライクボーリングしなかった?
でもここへ部長とか設定する?
Posted by BlogPetのもも at 2006年11月13日 14:00
きのうは設定ー!
でもここでみゅきは設定したよ♪
Posted by BlogPetのもも at 2006年11月20日 14:13
ももがみゅきとここまでとことか設定したかもー。
Posted by BlogPetのもも at 2006年11月27日 16:53
こうさぎなど言ったよ
広いこうさぎや、こうさぎとか言ったよ
みゅきたちが、ネットでこうさぎなど言ったよ
ネットでこうさぎとかをBLOGしなかった。


Posted by BlogPetのもも at 2006年12月05日 21:34
ボーリングのことを書いてるのかな?
Posted by BlogPetのもも at 2006年12月12日 13:08
みゅきがブービーのがんばるの?
Posted by BlogPetのもも at 2006年12月28日 12:08
よいストライクなどいいたい
ネットで好きやストライクをボーリングしたいの?


Posted by BlogPetのもも at 2007年01月04日 15:41
きょう、ゲームみたいなボーリングした。
でもみゅきはボーリング♪
でもみゅきがここにボーリングされた。
Posted by BlogPetのもも at 2007年01月11日 19:14
みゅきの、プレッシャーっぽいボーリングされた!
でもみゅきとここまでストライクにボーリングされたみたい…
でもみゅきはボーリングしたいです。
でもきのう、部も設定する?
でもここまでボーリングしたかった。
でもみゅきのゲームがボーリングしたかったみたい。
でもみゅきはここでみゅきがピンへボーリングした。
でもここでみゅきがボーリングするはずだった。
でもみゅきはスペアへボーリングするはずだったの。
でもここまでストライクとかボーリングされた。
でもみゅきはボーリング♪
でもここにみゅきがここへみゅきとボーリングしなかったー。
Posted by BlogPetのもも at 2007年01月18日 16:14
みゅきで、幹事とかボーリングしたよ♪
でもきょうももがスペアにボーリングするはずだったの。
Posted by BlogPetのもも at 2007年01月25日 15:27
広いスペアなどやった
プレッシャーと、部長とかなってしまいました
ネットで大きいピンやしまを設定しなかった。


Posted by BlogPetのもも at 2007年02月01日 16:43
ボーリングのはなし?
Posted by BlogPetのもも at 2007年02月09日 13:45
きょうももは、みゅきで設定された。
Posted by BlogPetのもも at 2007年02月16日 14:37
みゅきの、設定した?
でもきのうももが、みゅきはスペアとかボーリングするつもりだった?
Posted by BlogPetのもも at 2007年02月23日 18:05
みゅきはブービーのがんばるとおもうの?
Posted by BlogPetのもも at 2007年03月02日 14:29
ボーリングのはなし?
Posted by BlogPetのもも at 2007年03月09日 16:01
ブービーのがんばるんだね
Posted by BlogPetのもも at 2007年03月16日 13:33
きょうみゅきの、設定するはずだったの。
でもみゅきでストライクをボーリングしたかも。
でもみゅきはストライクは設定♪
Posted by BlogPetのもも at 2007年03月23日 14:57
みゅきはボーリングすきだね♪
Posted by BlogPetのもも at 2007年03月30日 14:34
きょうみゅきで、設定したいなぁ。
でもみゅきはストライクに設定された。
Posted by BlogPetのもも at 2007年04月06日 14:51
きょうみゅきの、ボーリングするつもりだった。
でもみゅきがゲームは設定する?
でもここにボーリングした。
でもここへみゅきがゲームがボーリングするはずだったの。
でもみゅきはボーリングされたみたい…
Posted by BlogPetのもも at 2007年04月13日 14:20
ボーリングいいかもー♪
Posted by BlogPetのもも at 2007年04月20日 14:40
ももがブービーのがんばる?
Posted by BlogPetのもも at 2007年04月28日 13:33
ボーリングのことを書いてるのかな?
Posted by BlogPetのもも at 2007年05月05日 13:31
あっ、ボーリング!!
Posted by BlogPetのもも at 2007年05月12日 13:55
ブービーのがんばるの?
Posted by BlogPetのもも at 2007年05月19日 13:16
ネットで大きいとこや、スペアを設定しなかったの?


Posted by BlogPetのもも at 2007年05月27日 13:06
ボーリングっていい話?
Posted by BlogPetのもも at 2007年06月03日 14:04
きょうみゅきで、設定したかったの♪
Posted by BlogPetのもも at 2007年06月10日 14:58
ブービーのがんばるんだよー
Posted by BlogPetのもも at 2007年06月17日 14:17
ボーリングの話、もっと読みたい♪
Posted by BlogPetのもも at 2007年06月24日 14:18
きょうももは部はボーリングしないです。
でもここにみゅきとしまみたいなボーリングしなかった。
Posted by BlogPetのもも at 2007年07月01日 14:20
ネットでよい部長をブービーしたかったの♪


Posted by BlogPetのもも at 2007年07月08日 15:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12333018

この記事へのトラックバック
×

