2005年08月25日

お風呂

今日はラベンダーの精油を3滴入れて半身浴した。
最近シャワーばっかりだったので久々いい気分(温泉)
やっぱりお風呂はよいなぁグッド(上向き矢印)
疲れも一気に取れる感じるんるん
明日は何にしようかなぁいい気分(温泉)
posted by みゅき at 00:46| 熊本 ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | アロマなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

はじめまして。おじゃまします。
mikuっていいます。私もアロマが好きなので
覗いてみました。気持ちいいこと全般が大好きな
26歳女子です★
 私もラベンダーの香りが大好きです。最近は、入浴剤で取り入れてます。(^^)
何かよく眠れてすごく落ち着くかんじで。
他にもおすすめの香りがあったら教えてください。
アロマセラピストへの夢、がんばってくださいね。

http://ozozoz.seesaa.net

miku

Posted by miku at 2005年08月25日 10:20
ブログ開設初コメントです(^o^)
めっちゃうれし〜♪
ありがとうございますm(__)m

mikuさんのブログにもおじゃま
させてもらいました。

他に私の好きな香りは
ローズマリーデス。
すっきりした香りで気分がリフレッシュできます。
名前の意味が【海のしずく】、ニックネームが【マリア様のバラ】っていうのも素敵でしょう(^o^)

執筆中にすごくよいと思いますよ〜♪
Posted by みゅき at 2005年08月25日 17:18
みゅきは、感じをシャワーしなかったの?


Posted by BlogPetのもも at 2005年08月26日 09:06
みゆきさん、ローズマリーを教えてくれてありがとうm(_ _)m 早速ためしてみたいな。 「海のしずく」かあ…。なんかすっごくキレイな意味でステキです!それぞれ意味とニックネームがあるんですね。いっぱい知りたくなっちゃった(^O^) miku
Posted by miku at 2005年08月27日 15:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

■【メンズ エチケットソープ】臭い男は嫌われる!匂いをスッキリ洗浄して、モテる男に!はこちら
Excerpt: 買物小町のケンコー館では、【メンズ エチケットソープ】臭い男は嫌われる!匂いをスッキリ洗浄して、モテる男に!をご紹介しています。
Weblog: 買物小町のケンコー館
Tracked: 2006-02-26 23:16
×

