2005年08月28日

今日はのんびりDay♪

今日は早起きしてゆっくり朝ごはん喫茶店
お掃除&洗濯もしてのんびりDay犬
お天気は曇りだけど涼しくってよい気持ちわーい(嬉しい顔)
お部屋にはローズウッドの香りがいっぱいハートたち(複数ハート)
こぉんな休日の朝はすごくシアワセ気分るんるん

午後からはエステに行ってキマス車(RV)

☆ローズウッド☆
【効用】
 体全体のバランスをとる効果があります。
 免疫系の能力が落ちている時、元気づけに。
 殺菌作用、強壮作用、鎮静作用 
【香り】
 ウッディでフローラルな甘い香り

【科名】クスノキ科
【抽出部位】木部
【抽出法】水蒸気蒸留法

posted by みゅき at 12:16| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゼラニウムは私も使ってるよー!
私も冷え性で、足とか顔とかすごいむくみやすいんだけど、いい方法ってあるかなぁ?
 やっぱりリンパマッサージとかかなぁ?
miku   
Posted by miku at 2005年08月28日 18:12
朝で大きいクスノキをキマスしなかったの?


Posted by BlogPetのもも at 2005年09月03日 09:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

