2005年09月08日

9月7日(水)

昨日は台風で風とかすごかったぁ。。。
今朝自分の車見てびっくり!
真っ白なはずの車が葉っぱがくっついて
緑模様に。。。がく〜(落胆した顔)
遅刻ぎりぎりの時間だったから
葉っぱをとるひまもなくそのまま会社行っちゃいました。
あ〜はずじかしかったふらふら

最近いろいろと悩みが多いなぁ。
仕事のこととかプライベートのこととか。
これから先自分がどうしたら本当に自分が幸せって
感じれるのかよくわからない。
今私が選ぼうとしていることが本当によいのかもまだ疑心暗鬼。。。

誰か決めてーーーーーーって感じ。

あ〜あ・・・
posted by みゅき at 02:13| 熊本 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大きい緑模様と、感じと多い台風や、ひまとか行っちゃいました
なく自分と葉っぱやなく自分とか選ぼうとしていることが
感じとか、感じとかを遅刻しなかったよ。


Posted by BlogPetのもも at 2005年09月10日 19:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

