2005年09月12日

コーヒー

コーヒーグラインダーを買いました喫茶店
コーヒーグラインダー.jpg

ずっとちゃんとしたのが欲しかったので
これで毎日美味しいコーヒーが飲めるなぁるんるん
コーヒー豆をひいてコーヒーのよい香りから始まる朝は最高!
どんなことでもがんばろうって思えるわーい(嬉しい顔)
どんなに忙しくってもこんな時間は持ち続けたいなぁ。

ホントに香りって不思議だと思う。
落ち込んでてもすごくシアワセな気分になれたり
イライラしててもすぅ〜っと落ち着いた気分になったり。。。

香りに触れてみんながいつでもHAPPYな気分で
いられるようにしたいなぁ。
posted by みゅき at 01:45| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

みゆきさんへ

うん、そうですね。本当に。
いい香りをかいだだけで、ほっとしたり
コーヒーがいつもよりおいしかったら
何だか嬉しくなったり。
幸せは、毎日の中にたくさん
転がってるんですよね。
きっと。

miku
Posted by miku at 2005年09月13日 01:25
mikuさんへ

最近の私の小さな楽しみ
通勤途中のひまわり!
背は低いけどお花がすごく大きくって
絵本の中のひまわりみたいに元気いっぱいで。
それを見るとよぉしがんばろうって思う!

毎日の中でシアワセ!とかうれしい!って
思うことをひとつでもたくさん感じれるように
なりたいですね。
Posted by myuki at 2005年09月13日 16:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6820197

この記事へのトラックバック
×

