2005年09月13日

夜勤二日目。。。

今週から会社のトラブル対応のため
急遽シフト勤務にふらふら
昨日から夜勤なんよねぇ。
さすがにちとツライ。。。
朝寝て夕方に起きる生活って
思ったよりしんどいなぁバッド(下向き矢印)
前は結構平気だった気もするけど。。。
これって年のせい??がく〜(落胆した顔)

こんなときはベルガモットでスッキリリフレッシュ
してがんばろう!

☆ベルガモット☆

【効用】
 リフレッシュ作用があり心身の疲労や
 それに伴う食欲不振を改善。
【香り】
 柑橘系のスッキリした香り

【科名】みかん科
【抽出部位】果皮
【抽出法】圧搾法
 
 ※注意  強い光毒性があるためトリートメントなどに使用後は 
      肌を紫外線にさらさないように!
      ただし、紫外線と反応するベルガプテンが含まれていない
      ベルガプテンフリーの精油もあるらしいので説明書を
      よくよみましょう!
posted by みゅき at 17:08| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ももは、ネットでしんどいみかんや部位とかを使用しなかったよ。


Posted by BlogPetのもも at 2005年09月17日 20:08
みゅきたちが、柑橘などを生活しなかったの?


Posted by BlogPetのもも at 2005年09月25日 10:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6880266

この記事へのトラックバック
×

