2005年09月14日

最近思うこと。。。

去年の今ごろくらいからかなぁ。
そのころの仕事は自分で無くっても誰でもできるって
思い始めたのは…。

でもね、今はそれは違うっておもう。

仕事をした結果は同じになるかもしれないけど
その過程は人それぞれ違うとおもう。
会社にとっては結果が全てだと思うケド
自分にとっては過程が大事。
だからどんな仕事でも他の人にできる仕事は無いと思う。

そう思って仕事したらいやな仕事も楽しんでできるんじゃないかなぁ。

働いている間の半分は職場ですごしているから少しでも
自分が楽しいと思って仕事したい。
じゃないと働いている間の半分もの時間がもったいない。
特に自分の大切な人にもそう思ってもらいたいなぁ。

私が甘いだけかなぁ。


posted by みゅき at 03:35| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6900534

この記事へのトラックバック
×

