2005年10月16日

エステ&ショッピング♪

今日は久々にエステにいってきました。
しかも、、、全身マッサージ!
全身マッサージは初めてだったのでちょっとドキドキわーい(嬉しい顔)
初めは体重&体脂肪率を測定足
体脂肪率測定は一年ぶり。。。。増えてるぅぅぅがく〜(落胆した顔)
次にスクワランオイルを飲みました。これで代謝がよくなるんだって。
でも激まず、生ぐさ〜ふらふらでも、これできれいになるんだ!ガマン、ガマンふらふら
それからドーム型のベッドに入って薬草入りのミスト&遠赤外線。
汗がどばっとたくさんでてすっごく気持ちよかったグッド(上向き矢印)
その後にハンドマッサージ。
うっとりするくらい気持ちよくって思わずねちゃったるんるん
終わってまた体脂肪&体重測定。
おっっっどんっ(衝撃)1.5%減ってるグッド(上向き矢印)
すごい効果るんるん続けたらナイスバディも夢じゃないexclamation
でも6回で6万円。。。高いなぁバッド(下向き矢印)

エステの後は、ショッピングブティック
すっごくよい感じのお店をみつけましたるんるん
外から見ててこのバックに一目ぼれぴかぴか(新しい)
イタリアのフランチェスコビアジアデスカバン
051015_210614.jpg

店長さんも感じよいし、話も面白い!
話している中でちょっと印象に残った言葉。
【高いものは何で高いかを考えるようにしている】
何でも高いものには理由があるはず。
それに自分が納得できたら買うようにしてるんですだって。

う〜ん。納得。





posted by みゅき at 01:56| 熊本 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by at 2005年10月24日 13:01
1.5%の削減。素晴らしいです。アロマテラピーって良く分かりませんが、エステもかなりすごいのかなー?次は腰まわりの肉を落とす方法教えてください。お願いします。マジで。。。さて、各日記!?の中に、考えさせられるメッセージがあるので私も同感と思って見ました。みんな色々と考えて、前を進んでいるのですねー。また、メッセージ送りますー。
Posted by from VA at 2005年10月24日 13:14
VAさんへ(...って呼んだらよいかなぁ?)

コメントありがとう!初めはだれかわからなかった(^^;)
なかなか更新が遅いみゅきですが
ちょこちょこ遊びに来てくださいな。
腰周りのお肉、、、私も落としたい。。
去年ラテラルサイトレーナを買ったんだけど
全然してなくって置物と化してます(^^;)
これではいかん!っと最近ちょこちょこ
やってマス。効果のほどは。。。
乞うご期待ってとこかなぁ。効果あったら
報告しまーーーーす!
Posted by みゅき at 2005年11月09日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8191313

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。