2005年10月26日

風邪(--;)

先週風邪引いて1週間たつのに
まだまだ治らない。。。。(--;)
鼻ぐずぐずたらーっ(汗)咳もかなりひどいもうやだ〜(悲しい顔)

体調が悪いと仕事もちょっとしたことで腹が立つむかっ(怒り)
今日は新人の子の対応がめっちゃ悪かったのに『ムカッ』
ときて周りにかなり文句を言いまくっていた。。。
お家に帰って反省。。。ふらふら

高校でたての子の文句を言うなんて大人気なかったなぁ。。。
これからは一呼吸おいて『リラックス、リラックス』しよう。

みなさんも、風邪には気をつけましょうね!
posted by みゅき at 00:52| 熊本 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高校とか、風邪など治らない
みゅきは、周りとかを反省したかった。


Posted by BlogPetのもも at 2005年10月26日 15:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

