2005年11月14日

試験終了!

今日、アロマ検定受けました!
やっと試験終了!問題集1冊何回も
目を通したのは自動車免許取ったとき以来かなぁ。。。あせあせ(飛び散る汗)

結果は、、、まぁなんとかなったっしょって感じ。
12月の結果発表が楽しみです。

でもまだまだこれに受かってやっとスタートラインに立てるって感じなので
まだまだ先は長いぞぉ。がんばらねばパンチ

今日は帰りにショッピングるんるん
北海道の物産展をやっていたので見に行ってみました!
美味しそうなスイーツ&うに、いくらの数々。。美味しそうたらーっ(汗)
そんな中から、ハスカップジャムを買ってきました!
ハスカップってこういう物産展とかじゃないとお目にかかれないらしい。

051114_005455.jpg

ハスカップは【不老長寿の実】らしいので
ヨーグルトにかけて食べて元気いっぱいになろーパンチ
posted by みゅき at 01:02| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みゆきさん!
試験受けたのですねー!!

お疲れ様でした。
こつこつ努力してて
えらいなぁ。私も頑張ろうって
思えました。

いい結果だといいですね。
ほんと応援したいです。

miku
Posted by miku at 2005年11月14日 16:55
応援ありがとうございマス!
合格発表は12月中旬なのでそれまで
ドキドキdesu(*^-^*)

デモまだまだやっとスタートライン。
これからもがんばってくので
応援してくださいな(^o^)/
Posted by みゅき at 2005年11月16日 01:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9307122
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

