2005年11月16日

☆結婚式☆

土曜日に同じ会社の先輩の
結婚式に行ってきましたぴかぴか(新しい)

朝8時からバスに揺られ2時間バス
朝は早かったけどすっごく素敵なアットホームな
式でしたハートたち(複数ハート)
田実さんハートたち(複数ハート)おめでとーーーーハートたち(複数ハート)
しかし。。。これで結婚式何回いったんやろ、、、
うっがく〜(落胆した顔)数え切れない。。。。ふらふら
おめでたいことやけどいったい自分はいつのことやら。。。。
ちょっと考えてしまうみゅきでした。

最近たまに思うこと2つ。

自分が本当に結婚ってできるんだろうかって思う。
なーんか結婚して誰かと一緒に住んでいる
自分がいまひとつピンとこない。
みんなどういうタイミングでどう思って結婚ってするんだろう??
私って、やっぱり時機を逃してるんだろうかがく〜(落胆した顔)
ドラマ『恋の時間』の黒木瞳を見ると
未来の自分を見てるみたいでなーんとなく切なくなる。
(キャリアウーマンでもなくきれいでもなくなのでかなり違うけど。。。)


それと、彼のこと。
私といるよりほかの人といたほうが
もっとシアワセで楽しくいれたんじゃないかなぁ。
って思う(たまにね)。

秋だからちょっとナーバスかな。
posted by みゅき at 02:45| 熊本 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットで広い未来とか逃してるんだろうか
ネットで結婚式とかシアワセなどをナーバスしなかったの?


Posted by BlogPetのもも at 2005年11月19日 16:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。