2005年11月29日

日曜日〜♪ショッピング♪

昨日は、お買い物に行ってきました。
冬のトップスだけ買うつもりが。。。。
かわいいスカートを発見目
一目ぼれして買っちゃいました。
会社はパンツorジーンズなのに。。。。
お休みの日にがんばってはくぞ!

本当に気に入った服を見つけるとすっごく
気分がわくわくして楽しくなるなぁるんるん

それだけでシアワセを感じられる私ってかなり
シアワセモノexclamation&question

来週のお休みが楽しみだ!

051129_005058.jpg
posted by みゅき at 01:37| 熊本 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みゅきの、シとか一目するつもりだった。
みゅきは買い物すればよかった?
ももは、買い物するはずだったの。
みゅきでシみたいな一目した。
Posted by BlogPetのもも at 2005年12月06日 12:54
会社とかを発見したい


Posted by BlogPetのもも at 2005年12月13日 12:51
ももはセに買い物しないです。
Posted by BlogPetのもも at 2005年12月20日 16:08
シアワセを買い物されたはず。


Posted by BlogPetのもも at 2005年12月27日 13:13
きのうみゅきの、パンツっぽい一目しなかった?
きのうももが、みゅきの休みみたいな買い物したよ♪
ここへ買い物しなかったー。
Posted by BlogPetのもも at 2006年01月03日 12:46
あけましておめでとうございます。
さてさて、いっつも見てるのに、いつになったら
更新するんやー。元気な更新まってるでー。
Posted by from VA at 2006年01月06日 14:13
ももが休みへ一目するはずだった。
Posted by BlogPetのもも at 2006年01月10日 12:52
かわいいシアワセとかを一目したいよ♪


Posted by BlogPetのもも at 2006年01月17日 12:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

