2005年09月13日

夜勤二日目。。。

今週から会社のトラブル対応のため
急遽シフト勤務にふらふら
昨日から夜勤なんよねぇ。
さすがにちとツライ。。。
朝寝て夕方に起きる生活って
思ったよりしんどいなぁバッド(下向き矢印)
前は結構平気だった気もするけど。。。
これって年のせい??がく〜(落胆した顔)

こんなときはベルガモットでスッキリリフレッシュ
してがんばろう!

☆ベルガモット☆

【効用】
 リフレッシュ作用があり心身の疲労や
 それに伴う食欲不振を改善。
【香り】
 柑橘系のスッキリした香り

【科名】みかん科
【抽出部位】果皮
【抽出法】圧搾法
 
 ※注意  強い光毒性があるためトリートメントなどに使用後は 
      肌を紫外線にさらさないように!
      ただし、紫外線と反応するベルガプテンが含まれていない
      ベルガプテンフリーの精油もあるらしいので説明書を
      よくよみましょう!
posted by みゅき at 17:08| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

コーヒー

コーヒーグラインダーを買いました喫茶店
コーヒーグラインダー.jpg

ずっとちゃんとしたのが欲しかったので
これで毎日美味しいコーヒーが飲めるなぁるんるん
コーヒー豆をひいてコーヒーのよい香りから始まる朝は最高!
どんなことでもがんばろうって思えるわーい(嬉しい顔)
どんなに忙しくってもこんな時間は持ち続けたいなぁ。

ホントに香りって不思議だと思う。
落ち込んでてもすごくシアワセな気分になれたり
イライラしててもすぅ〜っと落ち着いた気分になったり。。。

香りに触れてみんながいつでもHAPPYな気分で
いられるようにしたいなぁ。
posted by みゅき at 01:45| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

9月7日(水)

昨日は台風で風とかすごかったぁ。。。
今朝自分の車見てびっくり!
真っ白なはずの車が葉っぱがくっついて
緑模様に。。。がく〜(落胆した顔)
遅刻ぎりぎりの時間だったから
葉っぱをとるひまもなくそのまま会社行っちゃいました。
あ〜はずじかしかったふらふら

最近いろいろと悩みが多いなぁ。
仕事のこととかプライベートのこととか。
これから先自分がどうしたら本当に自分が幸せって
感じれるのかよくわからない。
今私が選ぼうとしていることが本当によいのかもまだ疑心暗鬼。。。

誰か決めてーーーーーーって感じ。

あ〜あ・・・
posted by みゅき at 02:13| 熊本 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月7日(水)

昨日は台風で風とかすごかったぁ。。。
今朝自分の車見てびっくり!
真っ白なはずの車が葉っぱがくっついて
緑模様に。。。がく〜(落胆した顔)
遅刻ぎりぎりの時間だったから
葉っぱをとるひまもなくそのまま会社行っちゃいました。
あ〜はずじかしかったふらふら

最近いろいろと悩みが多いなぁ。
仕事のこととかプライベートのこととか。
これから先自分がどうしたら本当に自分が幸せって
感じれるのかよくわからない。
今私が選ぼうとしていることが本当によいのかもまだ疑心暗鬼。。。

誰か決めてーーーーーーって感じ。

あ〜あ・・・
posted by みゅき at 02:10| 熊本 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

今日はのんびりDay♪

今日は早起きしてゆっくり朝ごはん喫茶店
お掃除&洗濯もしてのんびりDay犬
お天気は曇りだけど涼しくってよい気持ちわーい(嬉しい顔)
お部屋にはローズウッドの香りがいっぱいハートたち(複数ハート)
こぉんな休日の朝はすごくシアワセ気分るんるん

午後からはエステに行ってキマス車(RV)

☆ローズウッド☆
【効用】
 体全体のバランスをとる効果があります。
 免疫系の能力が落ちている時、元気づけに。
 殺菌作用、強壮作用、鎮静作用 
【香り】
 ウッディでフローラルな甘い香り

【科名】クスノキ科
【抽出部位】木部
【抽出法】水蒸気蒸留法

posted by みゅき at 12:16| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

お土産もらった〜♪

今日はお土産をいっぱいもらいましたハートたち(複数ハート)

富士登山土産の うなぎボ〜ン
これおいし〜んだよねぇわーい(嬉しい顔)

うなぎボ〜ン

鹿児島の国分で有名なコーヒー屋さんのコーヒー豆。

こーひー

すっごくいい香りグッド(上向き矢印)
コーヒーの香りってすごく幸せな気分になれるんだよねぇるんるん
思わず袋を何回もかいでしまってるみゅきでしたたらーっ(汗)
通信販売もできるらしいので今度早速買ってみようっとプレゼント

今日会社行って思ったこと。

やっぱり人って人と会わないとだめだな〜と思った。
当たり前だろうケド。
最近体調も悪かったけど気分もかなり
落ち込み気味だったのね。
デモ、今日会社行っていろいろみんなと話とかしてると
ちょっと気分は晴れ晴れしてきた。

デモ、やっぱり仕事はイヤたらーっ(汗)


posted by みゅき at 00:22| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

さっそく行動開始!

ずっと心に思っていたアロマセラピストになるため
スクールに通うことを決心!(^o^)!
ネットで検索してスクールに資料請求をしました(^o^)
早く資料こないかなぁ〜♪
posted by みゅき at 15:41| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

